top of page
  • 執筆者の写真株式会社旭研磨工業所

【株式会社旭研磨工業所がお客様に選ばれる3つのポイント】

更新日:1月25日

【株式会社旭研磨工業所がお客様に選ばれる3つのポイント】


・安定した品質の提供

旭研磨工業所が、研磨屋として日々念頭に置いているのは、安定した品質の提供です。職人の手作業での研磨技術・研磨仕上げにコダワリ続けてきた弊社だからこそ、どうすれば磨けるか/研磨力をもっと向上させれるかを常日頃から考え、あらゆるお客様のお困り事を解決へと導ける準備をし、安定した品質を「いつも通り」に提供します。


・最短即日対応

旭研磨工業所では、短納期専門の研磨屋のため、当日の午前の受け入れ順となりますが、単品・小ロットであれば、最短当日~2日以内の納期で処理を行うことも可能です。もちろん迅速に対応を行ったからと言って、研磨処理が手抜きになることはありません。迅速丁寧で高品質な仕上がりの研磨処理をお約束致します。


・圧倒的な顧客満足

旭研磨工業所は、決して大きな企業ではありません。先々代が大阪府守口市のこの地に起業し創業66年、現在において3代と、バフ研磨処理を行い続けている町工場です。お客様がどのようなニーズで、何を求めているかなどをお聞きし、長年の実績で培った職人の技術と、新たな研磨加工技術を用いた高品質な処理での実施をお約束し、創業より、あらゆるニーズのお客様のモノづくりを支えております。


株式会社旭研磨工業所では、品質が優れているだけでなく、ラインナップが豊富ですので、お客様のニーズに合わせてお選びいだだけます。最高レベルの職人技術と最先端のテクノロジー、徹底した品質管理体制で、お客様の満足を保証いたします。


株式会社旭研磨工業所【表面処理事業部】


bottom of page