top of page
  • 執筆者の写真株式会社旭研磨工業所

「RoSH指令対応・不使用証明書の提出について」のご案内です。

更新日:10 時間前

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

「RoSH指令対応・不使用証明書の提出について」のご案内です。


お客様より、ポジティブリスト用のポジティブシートの提出が出来るか?とのご質問を受けました。ポジティブシートに関しては、各材料メーカーに問い合わせをしておりますが、まだ確定情報は得られておりません。※回答がありましたら追記をさせていただきます。


現在、弊社での表面処理時の使用材料は、RoSH指令(10物質対応)に準じたものでの取扱いとなります。そのため、各材料メーカーより、RoSH指令(10物質対応)に準じた安全データシート(不使用証明書)を提出いただくことは可能です。


大阪府守口市の株式会社旭研磨工業所では、品質が優れているだけでなく、処理ラインナップが豊富ですので、お客様のニーズに合わせてお選びいだだけます。最高レベルの職人技術と最先端のテクノロジー、徹底した品質管理体制で、お客様の満足を保証いたします。


"お客さまのニーズに対応した技術をご提供いたします"

株式会社 旭研磨工業所


株式会社旭研磨工業所「RoSH指令対応・不使用証明書の提出について」
「RoSH指令対応・不使用証明書の提出について」













Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page