• 株式会社旭研磨工業所

どんなものを磨けますか、強みは何ですか?

更新日:11月28日

Q, 株式会社旭研磨工業所は、どんな研磨が可能で、強みは何ですか?


A:株式会社旭研磨工業所は、決して大きな会社ではありません。

しかし、大きくないからこその、メリットがある会社だと自負しております。

創業より、食品・医薬・サニタリーの機械部品をメインに、先端技術機器(半導体・真空・レーザー機器・医療器具部品)などの、微細部品・精密部品~1m程度のお品物の表面処理の依頼を長年多く頂いております。


小精鋭職人の手作業による、高品質な仕上げを提供するこだわりを大切に、磨いて磨いて磨き抜くこと、創業以来ずっとただそれだけに徹してきた町工場です。


そんな小さな会社だからこそ、信用性を重視した仕事を徹底しております。

どのようなニーズを持っているのか?何を求めているか?など、お客様の求めるニーズを徹底的にヒアリングすることで、お客様を満足させられる付加価値の高い、金属表面処理技術を提供しております。

” あらゆるお客様のニーズに対して柔軟に対応出来ることこそ、一番の強みです ”


あらゆるお客様のものづくりを支えます。

株式会社 旭研磨工業所

表面処理事業部

06-6992-3343

https://www.asahi-kenma.com/kenma


株式会社旭研磨工業所では創業より、食品・医薬・サニタリーの機械部品をメインに、先端技術機器(半導体・真空・レーザー機器・医療機器)などの、表面処理依頼を多く頂いております。
高品質・短納期のバフ研磨で、あらゆるお客様のモノづくりを支えます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示