top of page
  • 株式会社旭研磨工業所

磨き不足品の再研磨

更新日:3 日前

Q. 他社で研磨し納品されましたが、仕上げ不足に感じ、細かな傷やバフをかけた時の研磨傷スジが残ってます。客先が高品質を求めている製品の研磨ですが、御社で再研磨は可能でしょうか?

A. はい、お任せください、他社での加工処理品でも対応可能です。

弊社では、バフ仕様見本をご用意しておりますので、再処理依頼品をお持込み頂き、弊社で求められる品質に磨き・仕上げ対応をさせて頂きます。ただし※1を例外とします。


※1:あまり大きなモノや、ロット数のある物、余所の研磨会社様と同じ手順で磨いて欲しいなどは、弊社では、磨き方の違いから対応が難しい場合があります。また個人様のDIYでの磨き品の再研磨依頼は、弊社では取り扱いがありません。


​「他社で納期が合わなくて断られた物」、「高品質な要求度に対応出来ないと断られた物」、「他社での研磨上りが悪い為の再研磨依頼先を探してる」などでお困りでしたら、弊社にお任せ下さい。


弊社では、「基本出来ない加工はございません」と、お伝えしております。


そう言い切れるのは、これまで「他社に断られた」・「他社で磨いたが出来が悪い」・「高品質な要求度に対応できない」などのお困りのご依頼を、何度も解決してきた長年の実績があります。


納期や加工処理・サイズ等(60cm/10kg程度まで)にもよりますが、弊社で対応できる範囲でお手伝いをさせて頂きます。


あらゆるお客様のものづくりを支えます。

株式会社 旭研磨工業所

表面処理事業部

06-6992-3343

https://www.asahi-kenma.com/kenma

他社での加工処理品でも対応可能です。  再処理依頼品とご希望の見本をご提示頂き、弊社で求められる品質に磨き、確認して頂く。もしくは、数個ほどサンプルを処理させて頂き、品質をご確認頂いた後に、残りの製品を処理させて頂くなど、お客様の都合に合わせて対応させて頂きます。
他社での磨き不足品・加工処理品でも対応可能です。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page