top of page
  • 執筆者の写真株式会社旭研磨工業所

2つ以上の処理を行う「複合表面処理/ASK処理」のご紹介です。

更新日:7月15日

おはようございます。

今週もよろしくお願いいたします。

本日は、2つ以上の処理を行う「複合表面処理/ASK処理」のご紹介です。


ASK処理とは?

ワークに対して、2つ以上の処理を複合的に行う表面処理技術です。お客様のニーズに合うよう組み合わせた専用の複合表面処理を行うことで、単独の表面処理を行う場合に比べて、互いの短所を補うことが出来、飛躍的に特性や製品の価値を向上させることが可能です。


お客様の求めるニーズを聞き、それに合わせ複数の処理を組み合わせる専用の処理となるため、弊社での複合表面処理は「ASK処理」としております。


※「ASK」とは、尋ねる・聞く・頼む・求めるなどの行為を表す動詞や、要求・問い合わせといった概念を指す名詞となります。


株式会社旭研磨工業所では、品質が優れているだけでなく、処理のラインナップが豊富ですので、お客様のニーズに合わせてお選びいだだけます。最高レベルの職人技術と、最先端のテクノロジー、徹底した品質管理体制で、お客様の満足を保証いたします。


詳しくはこちらをご覧ください。

【ASK処理】


"お客さまのニーズに対応した技術をご提供いたします"

株式会社旭研磨工業所


パターヘッドの複合表面処理・ASK処理 | 株式会社旭研磨工業所
パターヘッドの複合表面処理・ASK処理
医療用バブル部品の複合表面処理・ASK処理 | 株式会社旭研磨工業所
医療用バブル部品の複合表面処理・ASK処理

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page